ありがとうumo石鹸使用レポート

ウモが水に混ざると
水の分子構造が変化して、ナノ化するんですが
そのウモのナノの世界に、昔ながらの純粋な製法で作られている
すごい石けん力がプラスされたなら・・・
もの凄いことになってます。



メイクスポンジって洗うの大変じゃないですか?
ってみなさんって・・・どうされてます???



私はけっこう使い込んで・・・
ずぼらなもんで、あんまり洗わないんです。。。
不潔ですいませ〜〜ん。
う〜〜〜ん。そろそろ洗わないとなぁ。。。
って思った頃がこんな感じ。



いつもなら、石けんで何度も何度も洗っても
買ったばかりの頃の状態には、とうてい戻らないんですが、
ウモ石けんなら 一発でした。


私の今までの経験上、パフを洗っていて
右側のようなコントラストになることがなかったもので。。。
ちょっとびっくりでした。



こんなにきめ細やかなパフがすごい洗い上がりになるってことは



私たちのお肌の汚れも一目瞭然ですよね^^
私は毎日洗顔で使っていますが、
UVクリームもばっちり落とせますv



この石けんで洗顔すると
ナノマッサージを体感できます。
ほっぺの細胞ひとつひとつが洗われるのを実感するような・・・
くるくる感 と言いますか・・・
くるくる洗う時の振動の余韻が、ずっと続くような感じなんです。



     腕の良い美容師さんにシャンプーしてもらった時のような感じ。
     自分がまだ洗ったことのない領域の地肌まで念入りに洗われちゃって・・・
     そこにも地肌あったんだっ。って思わず恥ずかしくなるような・・・
               例えが変かな??? とにかく・・・



いつもでは洗えてないところまで洗えちゃう!そんな感じです。




洗顔が終わった後も
お肌の細胞達がすがすがしく深呼吸してるような感じ・・・



洗い上がりのお肌の余韻が違います。
ナノ振動 ))))) 美顔器がなくても自分の手で体感できます☆



そして贅沢に全身までウモ石鹸で洗った日にゃ〜
クリスタルの浄化パワーでキラキラりん☆パワー全開です☆^^☆




浸透力・油分解力・洗浄力・殺菌力 とても素晴らしい
本当にどうもありがとう♪と感謝が沸いてくる
どーうも ありがとう石けんです。
http://honokasha.jp/crystal/soap.html