umo水で石の浄化☆パワーストーンがキラキラに♪

クリスタルの濃縮溶液「umoプラス」
http://honokasha.jp/crystal/index.html


水に強い天然石ならぜひぜひ
umo水につけて浄化してみてください。
石たちが喜んでいるのを感じると思います。
umo水につかった石たちは
私たちが温泉に入っているみたいに気持ちよさそう♪


その様子は、まるでお母さんに抱きしめられているみたいに
石たちが安心感に包まれている感じに見えます。



プハ〜〜☆きもちぃ〜〜〜☆って
浄化浴から上がってきた石たちは
つるりんぴかぴか、虹が生まれたりしています☆




地球の地殻にもっとも多い成分が珪素なんです。
なのでumo水にひたった石たちは
元々うまれた場所、土の中のエネルギーにひたって
生まれた場所のエネルギーに包まれるんで
きっと安心してるんだ〜〜〜



だってだって、石たちは本当に純粋に人間を愛してくれている。
人間をというか、人間という宇宙を愛してくれている・・・☆

がゆえに、惜しみなく自分のパワーを発揮する。
特に水晶さんやローズクオーツさんはご主人様に忠実なので、
ご主人様の痛みや曇りを吸収し
ご主人様が本来の輝きになるよう年中無休でサポートしてくれている。
まさに全身全霊をかけて・・・



本当は、のほほほ〜〜〜ん と
土の中に埋まっていたところ。
あまりに綺麗なその体を掘り起こされ、
磨かれ、そして、癒しアイテムおしゃれアイテムとして
私たちの生活に溶け込んでくれている。
そう。私たちに何かを授ける使命を持って選ばれ
私たちと出会うことになった石たち・・・



石たちにとって
私たちのフィールドは、地中に比べると
とてもビジーでストレスフルなはず。


そんな大変な状況の中でも
私たちをサポートしてくれている石さんたちにとって
umo水の中は


生まれた記憶を思い出すような・・・
まるで おかあさんに 抱っこされているような・・・
安全な場所なのかもしれない・・・




そっか。だから虹も生まれるんだぁ。。。
水晶は本当はまっ透明で組成されるはずなんですが
じっくりじっくり果てしない時間をかけて
その体が作られてゆくとき、
地震や地球のいろいろな衝撃をうけて
傷ができたり、曇りができたり、クラックが生まれます。
でもその中に見える虹は、
その傷を癒すことができる7つの光の可能性を教えてくれます。



そう。
石がなんらかの愛で癒されたときに・・・・・
虹が生まれるのではないかと・・・

そして
石が癒されるということは
純粋無垢な成分である自分自身を思い出すことなのではないか・・・


umoはそんな成分を
石に与えてくれているのではないか・・・・
と思えてなりません。



私なりの感性でかなりの空想旅行をしてしまいましたが・・・
きっときっと。
そんな気がします☆


どうぞみなさまの感性で体感体験してほしいです・・・☆

そんな思いを一心にこめて
お手軽に石を浄化できる
石の浄化スプレーを作りました。
ストーンクリアリング・ウモウォーター




んでもって、まだまだすごいumoパワー☆


なんとなんと水晶エキスを
飲めるんです☆(コップ1杯に10滴から30滴くらいに薄めてくださいね)
珪素はミネラルなのでは健康にも有効・環境にも有効なんです☆



umoの水分子はとても小さくプラス・マイナスイオンが高速回転しているんです。
電子たちは、出会った良い成分はますますいい感じに♪
出会った健康に必要ない成分は除去する働きをしてくれます。
人間本来の自然治癒力が効率的に働くように、抗酸化還元作用があるのです☆



やっぱり、さっすがの水晶さん♪



最強の浄化王さんの エキスをいただけるって・・・
なんて素晴らしくありがたいんでしょう・・・☆


珪素ってね
植物性プランクトンの成分でもあるんです。
今バイオエネルギーで藻が研究されてますよね。
食物連鎖のはじまりの植物性プランクトンは
私たち生命の遥かなる祖先なのです。



石油文明が悲鳴を上げている今。
私たちが生命の原点に立ち返るような希望と可能性を
珪素や水晶に感じています。



あまりにも純粋透明すべてを記憶する水晶も珪素
そして生命の祖先の藻も珪素
珪素の計り知れない可能性が、umoには含まれている。
umoの不思議パワーは本当に奥が深いです。