こんなふうに使いますLロッド

ずいぶん以前から、その存在は知っていたものの、なかなか出会う機会のなかった、このLロッドですが、数ヶ月前から取り扱いをはじめ、正直反応はまだまだ小さいのですが、我が社では、めきめきと存在感を増しております。

Lロッドの助けをかりて、あたらしいグッズの価格を決めたり、売り方をかんがえたり、と、まだまだ室内で使っているばかりなのですが、今度こそ、この二丁拳銃風の金属棒を持ち出して、散策にでかけたいと考えております。

ちなみに、YOUTUBEには、外国のものですが、実際に使用している様子がアップされていますね。

↓これとか。水脈をみつけたり、隠れたパワースポットを見つけたりと、用途を考えるだけでも面白そうです。

ゴールデンウィークの旅行先にどうぞ! 外で一人で使うにはちょっと勇気がいるので、友達をさそって、フシギナモノを見つけてください!

↓ホノカ社のアイテムは、本場イギリスよりの輸入品を取り扱っております。

ダウジングLロッド
http://honokasha.jp/angelcard/l-rod.html