ペンジュラムやLロッドは心の友♪

最近ペンジュラムやLロッドなどのダウジングをして遊んでいます♪
始める前は少し、摩訶不思議な…自分が使えるのだろうか…
と不安な気持ちがありましたが、使っていくと!
どんどん道具が何でも話せる友達のようになってきました。
なんとも不思議ですがとてもうれしい感覚です☆


実は、おためしローズクオーツペンジュラムの販売価格も
こんなふうにLロッドに聞いて教えてもらいました。


ますみ:このローズクオーツのペンジュラムの販売価格は○○円で適当ですか?
Lロッド:クロース(NO)
ますみ:○○円では適当ですか?
Lロッド:クロース(NO)
ますみ:○○円では適当ですか?
Lロッド:動かず
ますみ:900円では適当ですか?
Lロッド:オープン(YES)


また、ペンジュラムも同様です。
わたしの場合YESの場合は右回りにまわり
NOの場合は左回りに回ります。


ますみ:○○したほうがよいですか?
ペンジュラム:右回り(YES)
ますみ:○○しないほうがよいですか?
ペンジュラム:左回り(NO)
 とちゃんと裏が取れます。


自分の心に浮かんでくる質問にしっかり答えてくれる。
質問があいまいすぎると、ペンジュラムさんは微妙な動きもしくは動かない・・・
本当に正直☆
なんだかはまりそう♪そして力強い心の友って感じでうれしいです☆
今月の27日にペンジュラムのワークに参加するので楽しみです〜♪