エンジェルダイアリーのラストワン!

今日から2月がスタートですね。2010年がはじまって一ヶ月たち、昨年から多くのお客様へお届けさせていただいております、エンジェルダイアリー2010が、とうとうのこり一個となりました(スター&スカイのほうのみ)。


エンジェルダイアリー2010

今日からあらたな職場でリスタートという方、じつはまだスケジュール帳を用意していなかった!という方がおられましたら、是非是非。

※「ハート&フラワー」のほうも、ご連絡いただきましたら、お取り寄せいたします。

私事ですが、以前、大阪のとある商店街の販促に携わっており、商売繁盛でおなじみの今宮戎神社十日戎というお祭りの取材を行っておりました。

毎年1月10日が「十日戎」、翌日11日が「残り福(のこりふく)」と呼ばれ、縁起物を買うならこの日といわれております。最後のダイアリー、どなたのもとに届くかと、ホノカ社スタッフは、ひそかにわくわくしてお待ちしております。

追伸
おかげさまで、2月5日、完売いたしました!ありがとうございました。