ヒーリングキャンドル、人気の品は?

魔法のヒーリングキャンドルを全14品の取り扱いをはじめて一ヶ月。おかげさまで、ご好評をいただいております。14品もあるのですが、それぞれ意味があるので、比較的選びやすくなっているのではないかと思います。

ちなみに、ホノカ社ショップのここ一ヶ月では、

1位 マニフェスト ア ミラクル
2位 スピリット
3位 ウィズダム
4位 ポジティブ・エナジー
5位 エンジェルズ インフルエンス

という順位です。
このキャンドル、ともしているとたしかに、「ミラクル」なことが起こるとよく耳にしており、ホノカ社ではまだ経験がないのですが、溶けたロウの形が顔のように、天使のようになったり!とかあるそうです。

魔法のヒーリングキャンドル
http://honokasha.jp/goods/candle.html

我が家でも、クリスマスイブの夜には、1本、灯してみようと思っています。