ゴールデンウィークの過ごし方について聞いてみた


エンジェルガイダンスボード
http://honokasha.jp/angelcard/borad.html

ちょっと遊んでみましょう!このメルマガを読んでくださる皆様へのメッセージを尋ねてみますね。もうすぐゴールデンウィークですので、ゴールデンウィークの過ごし方について、家族と友達・お金・スピリチュアルへの道 という3つのカテゴリを選んでサイコロを振ってみたいと思います。

 [家族と友達]・・・・・・コロコロコロ 5がでました《感謝》

 [お金]・・・・・・・・・・・コロコロコロ 7がでました《もっと求める》

 [スピリチュアルの道]・・・・コロコロコロ 6がでました《心を開く》

ゴールデンウィークに一緒に過ごす、家族や友達に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。日頃言えなかった一言を心を開いて伝えましょう。感謝や思いやりの心は、愛する人たちとの素敵なチャンスを引き寄せ人生を豊かにします。

受け身で成り行きにまかせて過ごすよりも、自分の意見を周りの人にしっかりと伝えたり、望んでいることをもっと求めてみてもいいでしょう。

どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませね。

ついでに今、個人的に向かい合っている問題についてサイコロを振ってみたところ、ギョっとするメッセージがでてドキリ☆としました!恐るべし!ガイダンスボード!!